新しく発言する EXIT インデックスへ

初めまして


重大なお知らせ:下にある通り旧掲示板サーバーでのサービス停止に伴い間もなく新掲示板に移行します。新スレッドは新掲示板での作成をお勧めします。

  初めまして 市藤勇美 2001/03/04 02:37:14 
  >昔のコナミ作品が大好きだった者の一人と... YAMA136 2001/03/04 03:44:34 
   └私の気に入っていた作品といえば、シューテ... 市藤勇美 2001/03/04 17:33:25 

  初めまして 市藤勇美 2001/03/04 02:37:14  ツリーへ

初めまして 返事を書く
市藤勇美 2001/03/04 02:37:14
初めまして。市藤勇美(いちふじいさみ)と申します。とある書物でそちらのサイトがあることを知り、参加させていただこうかと思い書き込ませていただきます。私は、「合言葉はBee!」などという低俗極まるだけでなく、更にモラル性の問われるような落書きなどを見るにつけ、「コナミは変わってしまった・・・・・・。」と嘆きの言葉を漏らしてばかりいました(まあ、ラジオを聞いていた者達が低俗かつモラル性の問われるような輩が多かっただけなのですが)。本当なら「ときメモ」が売れる前に戻るのが理想的ですが、そうも行く訳がありませんから贅沢は言いません。私は「昔のコナミに戻れ」とまでは言いませんが、あのような横暴かつゲームに関わる全てのものに対して悪影響を及ぼしかねない状況だけはなんとしてでも阻止せねばならないと思っています。どうかこの私も末席に加えてください。昔のコナミ作品が大好きだった者の一人として。

  >昔のコナミ作品が大好きだった者の一人と... YAMA136 2001/03/04 03:44:34  ツリーへ

Re: 初めまして 返事を書く
YAMA136 2001/03/04 03:44:34
>昔のコナミ作品が大好きだった者の一人として。

何かひとつ好きなゲームを挙げていただけるとよろしいかと思いますが…。

   └私の気に入っていた作品といえば、シューテ... 市藤勇美 2001/03/04 17:33:25  ツリーへ

Re: >昔のコナミ作品が大好きだった者の一人と... 返事を書く
市藤勇美 2001/03/04 17:33:25
私の気に入っていた作品といえば、シューティングゲームですね。例えば「XEXEX」や「グラディウス」シリーズですか。>好きなゲーム


重大なお知らせ:冒頭にある通り旧掲示板サーバーでのサービス停止に伴い間もなく新掲示板に移行します。新スレッドは新掲示板での作成をお勧めします。

The left banner of P573 is JMFI/Primary and the right is MUSIC-NET/Mirror.

インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。