新しく発言する EXIT インデックスへ

今後のこのサイト


  今後のこのサイト djOKLN 2001/01/29 11:15:05 
  同感であります。 神楽 2001/01/31 15:50:47 
  こんにちは。ゆーき♪7千万といいます。 ゆーき♪9千億 2001/02/10 16:03:30 

  今後のこのサイト djOKLN 2001/01/29 11:15:05  ツリーへ

今後のこのサイト 返事を書く
djOKLN 2001/01/29 11:15:05
 二度とこういう問題を起こさない為にも
一部の文章を書き直して
記録みたいな感じで残したほうがいいと思います

  同感であります。 神楽 2001/01/31 15:50:47  ツリーへ

Re: 今後のこのサイト 返事を書く
神楽 2001/01/31 15:50:47
同感であります。
コナミそのものの体質が変わらなければ
また同じ無茶をやらないとは言いきれないですし。
ボイコットするしないは個人の考え方ですが
記録は残して見られるようにしておいた方が
いいのではないでしょうか。 

  こんにちは。ゆーき♪7千万といいます。 ゆーき♪9千億 2001/02/10 16:03:30  ツリーへ

Re: 今後のこのサイト 返事を書く
ゆーき♪9千億 2001/02/10 16:03:30
こんにちは。ゆーき♪7千万といいます。

私もこの意見に賛成です。すごくいいと思います。
今後も一流メーカーとして(私はそう思ってます)
恥じないような立場でいて欲しいです。


(JMFI:Primary) (MUSIC-NET:Mirror)

インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。