新しく発言する EXIT インデックスへ

コナミ


  コナミ 八又 直人 2001/02/06 16:48:01 
  まあまあ、ちょっと落ち着いてください。 LAZY 2001/02/06 19:11:48 
  空気を読みましょう BAC@P573管理人 2001/02/07 23:07:24 

  コナミ 八又 直人 2001/02/06 16:48:01  ツリーへ

コナミ 返事を書く
八又 直人 2001/02/06 16:48:01
コナミはゲーム業界のガン細胞だ!!。
コナミがあるかぎり、ゲーム業界は腐っていくだろう。
こんな会社は不買運動でもしてつぶしましょうよ。

  まあまあ、ちょっと落ち着いてください。 LAZY 2001/02/06 19:11:48  ツリーへ

Re: コナミ 返事を書く
LAZY 2001/02/06 19:11:48
まあまあ、ちょっと落ち着いてください。
確かにあなたの怒る気持ちもわかります。
わたしもこういう気持ちになったことありました。
しかしつぶそうとするのはどうかと思います。
今の573は前よりはマシになってきたと思います。(まあ、まだ不信な点はありますが)。
ですから改善の余地はありますよ。
もう少し冷静になりましょうよ。
あとぶしつけで申し訳ないのですがあなたなりにどういうところが「ガン細胞」かお聞かせください。

 

  空気を読みましょう BAC@P573管理人 2001/02/07 23:07:24  ツリーへ

Re: コナミ 返事を書く
BAC@P573管理人 2001/02/07 23:07:24
空気を読みましょう

ここにいらっしゃっている方はボイコットをしている方、していない方、
立場は様々かと思いますが「ボイコットしてコナミを潰そう」と考えている方は
極少数だと思います。(そう信じたいです。)

現在、あるいは過去においてコナミは確かに悪いことをしています。
その結果潰れて欲しいと思うのも一つの選択であり個人の自由でしょう。

けれどもBK,P573ではコナミがたとえガン細胞だとしても
「免疫療法」で治そうとしています。ガン細胞なら一刻も早く
「手術」した方がいいという気持ちは分かります。
でもコナミは重要な「臓器」の一つであることも確かなのです。

「コナミ潰れろ」と一言で書くのは簡単で、心に訴えかける効果も
高いですがそれゆえに危険でもあります。


(JMFI:Primary) (MUSIC-NET:Mirror)

インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。