新しく発言する EXIT インデックスへ

エンターブレインの


  エンターブレインの 端っこ 2001/01/03 00:00:32 
  「ザ・警察官」面白いですね〜 まめもと 2001/01/11 22:40:30 
   ├もう少しグラフィクを明るくしてもらいたか... LAZY 2001/01/12 00:35:03 
   │└私もそう思いました>も少しグラフィクを明... まめもと 2001/01/12 11:29:17 
   └年寄りの私には辛いです。 味噌汁風呂 2001/01/14 01:21:10 

  エンターブレインの 端っこ 2001/01/03 00:00:32  ツリーへ

エンターブレインの 返事を書く
端っこ 2001/01/03 00:00:32
アルカディアの最新号にコナミミュージックの情報とともに広報のコメントも載っていました。

また、次号で攻略記事が復活するようです(「ザ・警察官」の攻略)

  「ザ・警察官」面白いですね〜 まめもと 2001/01/11 22:40:30  ツリーへ

Re: エンターブレインの 返事を書く
まめもと 2001/01/11 22:40:30
「ザ・警察官」面白いですね〜
ガンマニアはサッパリでしたが、今回はアツアツです。
(簡単に説明しますと、プレイヤーの動きを感知するセンサーを
採用したガンシュー。実際に体を動かしながら弾を避け、襲い来る
極道さんを片っ端から撃ちまくるゲームです。ナレーションに
田中信夫を起用するなど、演出面にもコダワリが)

タイムクライシスのぱくりとか、SWATじゃあるめぇし
バカバカ銃撃戦なんぞやるなとか、社会派ゲームという
コピーはアヤシイとか、悪人を撃つと階級が上がるのは
正しい表現か?とか、極道会よりもアコギなゲーム会社を
舞台にした方が面白いとか、ま〜そう言わないで遊んで
みましょう。

アイディア自体は大した事が無いけど、金と権力のあるメーカー
じゃないと出せないゲームだなぁと思いました。
悔しいけど面白い。そんな気持ちです。

   ├もう少しグラフィクを明るくしてもらいたか... LAZY 2001/01/12 00:35:03  ツリーへ

Re: 「ザ・警察官」面白いですね〜 返事を書く
LAZY 2001/01/12 00:35:03
もう少しグラフィクを明るくしてもらいたかった。
あとポリゴンをもうすこしきれいにしてもらえたらどれだけ楽に
プレイできたことか。

   │└私もそう思いました>も少しグラフィクを明... まめもと 2001/01/12 11:29:17  ツリーへ

Re: もう少しグラフィクを明るくしてもらいたか... 返事を書く
まめもと 2001/01/12 11:29:17
私もそう思いました>も少しグラフィクを明るく
夜の新宿が舞台なので、リアリティーを追求してと
言われればそれまでですが、マーカーが無いと敵か
味方かわからないくらい背景に溶け込んでしまって
いるのはマズイ気が・・・というか、私はいつも
マーカーを見て撃ってます(^^;

ニューナンブに暗視スコープを付けろとも言えませんし、
もうちょっと気を遣って欲しかった気がしますよね。
(照明の暗いゲーセンならイケるかもわかりませんが)
演出センスやシチュエーションの燃え具合が良いだけに
惜しい気がします。

ところで続編が出たら対戦モードが付くのでしょうか〜?
だとしたらすごく燃えると思いますが、警察官vs警察官は
マズいですよね。無難にサバゲーにでもアレンジ?

   └年寄りの私には辛いです。 味噌汁風呂 2001/01/14 01:21:10  ツリーへ

Re: 「ザ・警察官」面白いですね〜 返事を書く
味噌汁風呂 2001/01/14 01:21:10
年寄りの私には辛いです。
PLAYした翌日は筋肉痛で生活に支障きたしてます(笑)


(JMFI:Primary) (MUSIC-NET:Mirror)

インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。