新しく発言する EXIT インデックスへ

ビデオゲームを出してほしい


  ビデオゲームを出してほしい LAZY 2001/01/08 11:09:23 

  ビデオゲームを出してほしい LAZY 2001/01/08 11:09:23  ツリーへ

ビデオゲームを出してほしい 返事を書く
LAZY 2001/01/08 11:09:23
客観的に観ると私の発言はほとんどが573批判に思われますが、私はそんなに嫌い派ではありません。
ただゲーム会社らしくない面が多すぎるのがイヤにさせる原因になりました。
似たようなゲームが出るのは当たり前、まったく同じというわけじゃない、なのに573は厳しすぎます(VJは訴えられてもしょうがなかったけど)。
ゲームは競争社会、いろんなゲームがあるからこそ面白い。
それを独占で押さえつけるのはおかしい。他社のいい音ゲーが可哀相。
573は今儲け有利な方にしか力を入れてません。
いくら不利でもビデオゲームを出してほしい。

長文、連続書きこで失礼しました。


(JMFI:Primary) (MUSIC-NET:Mirror)

インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。