新しく発言する EXIT インデックスへ
ゲームファンド潰し

  ゲームファンド潰し ミサト 2000/12/03 23:10:37 
  スクウェアよりも・・・ きむてぃー 2000/12/04 06:52:00 

  ゲームファンド潰し ミサト 2000/12/03 23:10:37  ツリーへ

ゲームファンド潰し 返事を書く
ミサト 2000/12/03 23:10:37
コナミの「トキめも3」と「ときメモ女性版」潰しに、スクウェアがどんなソフトをぶつけてくるのでしょうか?
楽しみ、、、

  スクウェアよりも・・・ きむてぃー 2000/12/04 06:52:00  ツリーへ

Re: ゲームファンド潰し 返事を書く
きむてぃー 2000/12/04 06:52:00
スクウェアよりも・・・
「ときメモ」って他者に基本的にシェア食われる作品じゃないん
ですけどねぇ・・・。
ただ、今のまま行ったら、「ときメモ3」自体自滅するんじゃ
ないかと。「ときメモ」ファンの間でも、今のコナミに否定的に
なっている人って、結構多いようですし・・・。
今のまま、逆風吹き荒れる中だと、せいぜい10万本以下、大体
「センチ2」位のヒットで終わるんじゃないのかなぁ・・・。
それよりもKey辺りがいい作品ぶつけてきたら、そっちに流れそう。
「新ときメモ」は言わずもがな。光栄とかAlice Blueなどの先行組
との対決になるしねぇ・・・。
あるとすれば・・・エニックス辺りがオールドネームを掘り返して
「東京恋愛ストリート」とでも銘打って出してくれれば面白いと
思うのだが・・・。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。