新しく発言する EXIT インデックスへ
あ〜

  あ〜 K高の藤川雄一 2000/12/01 16:53:13 
  あなたは何を言いたいんですか? nsr_tb 2000/12/01 17:51:34 
  │├ふざけるな!!やっていいことと悪いことが... 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:16:08 
  ││└それにねえウソをつくならもっとましなウソ... 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:21:02 
  │└すみません、できればレス1つにしてくださ... ぺたてん 2000/12/01 23:05:45 
  │ └本物は僕のHPへいけるようになってるよ。 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 23:07:29 
  │  └レスはやっΣ( ̄□ ̄; ぺたてん 2000/12/02 02:08:02 
  コナミがつぶれたらうれしいだと?? 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:26:19 
  管理人さんこれは明らかに他人を中傷してる... 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:28:45 
  (多分このスレッドは消えると思いますがそ... するた 2000/12/01 22:49:18 
  │└そうですね 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:52:07 
  こういうことは、予想はしてましたけど実際... 森本 乱丸 2000/12/02 03:37:56 

  あ〜 K高の藤川雄一 2000/12/01 16:53:13  ツリーへ

あ〜 返事を書く
K高の藤川雄一 2000/12/01 16:53:13
コナミがつぶれたらうれしい

  あなたは何を言いたいんですか? nsr_tb 2000/12/01 17:51:34  ツリーへ

Re: あ〜 返事を書く
nsr_tb 2000/12/01 17:51:34
あなたは何を言いたいんですか?
このような無責任な発言はやめたほうがいいと思います。

それに、ここはコナミの問題を議論する場所ですよ。
それをちゃんと理解してから来てください。

  │├ふざけるな!!やっていいことと悪いことが... 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:16:08  ツリーへ

Re: あなたは何を言いたいんですか? 返事を書く
本物のK高の藤川雄一 2000/12/01 22:16:08
ふざけるな!!やっていいことと悪いことがあるぞ!!
管理人さんこの偽物のIDを調べて二度と入れないようにしてください。
文句があるなら堂々と言ったらどうなんだニセK高の藤川さん?

  ││└それにねえウソをつくならもっとましなウソ... 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:21:02  ツリーへ

Re: ふざけるな!!やっていいことと悪いことが... 返事を書く
本物のK高の藤川雄一 2000/12/01 22:21:02
それにねえウソをつくならもっとましなウソつきなさいよ。
別に僕はコナミさんはつぶれて欲しくないよいまの経営方針に不満があるだけ。
次同じ事をやったらリモートホストを調べて名誉毀損で訴えてやるからな!!覚悟しておけ!!

  │└すみません、できればレス1つにしてくださ... ぺたてん 2000/12/01 23:05:45  ツリーへ

Re: あなたは何を言いたいんですか? 返事を書く
ぺたてん 2000/12/01 23:05:45
すみません、できればレス1つにしてください。
どれが本物かわからないです(^^;

  │ └本物は僕のHPへいけるようになってるよ。 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 23:07:29  ツリーへ

Re: すみません、できればレス1つにしてくださ... 返事を書く
本物のK高の藤川雄一 2000/12/01 23:07:29
本物は僕のHPへいけるようになってるよ。
あと管理人さんに聞けばわかる。

  │  └レスはやっΣ( ̄□ ̄; ぺたてん 2000/12/02 02:08:02  ツリーへ

Re: 本物は僕のHPへいけるようになってるよ。 返事を書く
ぺたてん 2000/12/02 02:08:02
レスはやっΣ( ̄□ ̄;
ありがとうございます。
これで見分けがつきます(*^^*)
って、偽物も書いたら意味無いけど・・・

  コナミがつぶれたらうれしいだと?? 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:26:19  ツリーへ

Re: あ〜 返事を書く
本物のK高の藤川雄一 2000/12/01 22:26:19
コナミがつぶれたらうれしいだと??
全然うれしくないよ貴様!!
いまの経営方針さえ変えてくれれば全然問題ないんだよ。
そこの君他人の名を悪用しちゃいけないって幼稚園で習わなかった?

  管理人さんこれは明らかに他人を中傷してる... 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:28:45  ツリーへ

Re: あ〜 返事を書く
本物のK高の藤川雄一 2000/12/01 22:28:45
管理人さんこれは明らかに他人を中傷してる。
消し去ってくれません?

  (多分このスレッドは消えると思いますがそ... するた 2000/12/01 22:49:18  ツリーへ

Re: あ〜 返事を書く
するた 2000/12/01 22:49:18
(多分このスレッドは消えると思いますがその前に)
偽者のK高の藤川雄一氏へ
他人のハンドルネームをこのように悪用して楽しいですか?
かわいそうな人ですね。

本物のK高の藤川雄一さんへ
あなたの怒りはわかります
が、あまり過剰に反応しすぎるのもやめたほうがいいでしょう
たぶん偽者はあなたの過剰な反応を見て楽しんでいるだけですから
ほっときましょう

  │└そうですね 本物のK高の藤川雄一  2000/12/01 22:52:07  ツリーへ

Re: (多分このスレッドは消えると思いますがそ... 返事を書く
本物のK高の藤川雄一 2000/12/01 22:52:07
そうですね

  こういうことは、予想はしてましたけど実際... 森本 乱丸 2000/12/02 03:37:56  ツリーへ

Re: あ〜 返事を書く
森本 乱丸 2000/12/02 03:37:56
こういうことは、予想はしてましたけど実際に実行する人を見るのは
初めてですね。こんなところが、会員制ではない掲示板の怖いところ
なのでしょうかね。
 現行のシステムでは防ぐのは難しいでしょうが、がんばって下さい。
>管理人殿

 このようなことをする人が出てきたということは、この掲示板の
知名度が高まっている証拠でもあるわけでもありますからね。
 しかし、掲示板のモラルが下がるような行為は、この掲示板を
正しく使う人達にとって迷惑以外の何物でもないわけですから、
今後は、このようなことが起きないことを期待し、この掲示板を
読む全ての人達のモラルの向上を願ってこの文書を書かせ
てもらいます。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。