新しく発言する EXIT インデックスへ
質問

  質問 K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/29 23:49:27 
  なんかリプライマシンガン状態ですが… BAC@P573管理人 2000/11/30 00:16:38 
   ├そんなに来ているのですか? K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/30 00:21:33 
   └カウンタが下にあるのは2000/11/30 00:33:34 
    ├わかりました K高の藤川雄一  2000/11/30 01:44:30 
    └書こうと思ったことが、 むらたけん@BK管理人 2000/11/30 01:46:06 
     └私も同意見です。 BAC@P573管理人 2000/11/30 02:39:39 

  質問 K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/29 23:49:27  ツリーへ

質問 返事を書く
K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/29 23:49:27
なんでアクセス数をわからないようにしているのでしょうか?
このページがどれくらい知られてるのか知りたいのですが・・・

  なんかリプライマシンガン状態ですが… BAC@P573管理人 2000/11/30 00:16:38  ツリーへ

Re: 質問 返事を書く
BAC@P573管理人 2000/11/30 00:16:38
なんかリプライマシンガン状態ですが…

BKのインデックスの一番下にアクセス数は出ています。
ちなみに今(2000/11/30 0:15)現在20万ヒットちょっと記録しています。
なぜこんな位置にあるのかは既に流れてしまった過去ログに
むらたけんさんが書いていましたが忘れました。

P573に関しては私が単に付けるのを面倒がっているだけです(汗)。
カウンター用SSIもちゃんと提供されているのですが
本家サイト(KONAMI COLLECTION)が中途半端なのに
P573にだけカウンターつけるのには気が引けまして…。

   ├そんなに来ているのですか? K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/30 00:21:33  ツリーへ

Re: なんかリプライマシンガン状態ですが… 返事を書く
K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/30 00:21:33
そんなに来ているのですか?
凄い・・・・・・・

   └カウンタが下にあるのは2000/11/30 00:33:34  ツリーへ

Re: なんかリプライマシンガン状態ですが… 返事を書く
2000/11/30 00:33:34
カウンタが下にあるのは

なんでも、その方が表示が軽いからだそうですよ。
「見やすいページを」をモットーに作られたそうなので、必然的に
そうなったと仰っていました。
……確か(笑)。

それにしても、ここのページのカウンタが着実にヒット数を稼いでいる
のは、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら……
本来だったら、こういった活動なんかは発起しようがないほどコナミ
にも問題がなく、歯牙にもかけられない良好な状態でゲーム業界が成り
立っていてくれるのが一番いいんですけどねぇ。
そういった方向性に早く向かってくれればと願います。


追記.
藤川さん、「反省中」なのは充分わかりましたので、いちいちHNの
後ろに(反省中)と付けない方がよろしいかと思います(ご自分への
戒めのおつもりなのでしょうが)。
かえってふざけているようにも見えてしまいますよ。

    ├わかりました K高の藤川雄一  2000/11/30 01:44:30  ツリーへ

Re: カウンタが下にあるのは 返事を書く
K高の藤川雄一 2000/11/30 01:44:30
わかりました

    └書こうと思ったことが、 むらたけん@BK管理人 2000/11/30 01:46:06  ツリーへ

Re: カウンタが下にあるのは 返事を書く
むらたけん@BK管理人 2000/11/30 01:46:06
書こうと思ったことが、

全て俺さんに書かれてしまいました(笑)。

# 多分、私に「何か」あったとしても、
# 俺さんなら私の後を引き継げると思っています(^_^;。


ヒット数に関してはホントにウムムという感じです。
普通のページ作者だったら喜ぶべきところだと思うのですが、
個人的には少し当惑しています。
ただ、形はどうあれ、
多くの方が業界の将来に対してそれだけ関心を持って下さることは、
非常に喜ばしいことではありますし、またそれが救いでもあります。

本来ならこんなページはあってはならないことです。
業界が健全化して、BKもP573もその役割を終え、
ディスクスペースからも、皆さんの記憶からも、
ひっそりと削除されることを心の底から願っています。


過去ログは取ってあるのですが、
どういう形で置こうか考え中です。

---
むらたけん@BK管理人
http://www.asahi-net.or.jp/~yy2k-mrt/boycott_konami/

     └私も同意見です。 BAC@P573管理人 2000/11/30 02:39:39  ツリーへ

Re: 書こうと思ったことが、 返事を書く
BAC@P573管理人 2000/11/30 02:39:39
私も同意見です。

と、タイトルオンリーでもいいのですが
P573のような「矛盾」を抱えているサイトなどから
私も早く訣別したいです。ただし"P"が
"ProteCt"に変わって不当なコナミ批判に
応じるページとして存続する可能性もあるのが
BKと多少異なりますが…。コナミのゲームのことだけ
考えていればいいようになりたいです。

ここからはゴミネタですがなんか
書き込みが今晩は11時から1時頃にかけて
私も含めて多かったです。リロードするたびに
書き込みが増えていて結構驚きました。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。