新しく発言する EXIT インデックスへ
573野球の版権の危機か?

  573野球の版権の危機か? K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/29 22:45:32 
  テスト BAC@P573管理人 2000/11/29 23:19:13 
   └いえいえ別に謝る必要なんてないですよ K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/29 23:32:45 
    └リプライ早いですね BAC@P573管理人 2000/11/29 23:53:39 
     └あっいつの間にか更新されているようですね K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/30 00:11:52 
      └BKサイト、更新しました。 むらたけん@BK管理人 2000/11/30 01:55:22 
       └ちなみに BAC@P573管理人 2000/11/30 02:06:10 

  573野球の版権の危機か? K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/29 22:45:32  ツリーへ

573野球の版権の危機か? 返事を書く
K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/29 22:45:32
http://www.jpbpa.net/topics/04.htm
これは危なくなってるのでは?

  テスト BAC@P573管理人 2000/11/29 23:19:13  ツリーへ

Re: 573野球の版権の危機か? 返事を書く
BAC@P573管理人 2000/11/29 23:19:13
テスト

藤川さんごめんなさい。掲示板調整テストです。

   └いえいえ別に謝る必要なんてないですよ K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/29 23:32:45  ツリーへ

Re: テスト 返事を書く
K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/29 23:32:45
いえいえ別に謝る必要なんてないですよ

    └リプライ早いですね BAC@P573管理人 2000/11/29 23:53:39  ツリーへ

Re: いえいえ別に謝る必要なんてないですよ 返事を書く
BAC@P573管理人 2000/11/29 23:53:39
リプライ早いですね

下の「リシクラ」さんの件で「別人です」と
書いたのが本当にBAC本人であることを証明するのに
「私とむらたさんの書き込みだけ赤の斜体で表示」に
なるよう設定しようと思ってその確認のため
書き込みしてすぐ消すつもりでいたのですが
せっかくリプライを頂いたので経過説明を兼ねて
そのまま残します。

ちなみにそう設定しようとすると書き込みの際
「メール認証」とかしなくてはならなくなるみたいです。

話題を元に戻して…
元のURIは既にBKトップで紹介されていますよ。

     └あっいつの間にか更新されているようですね K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/30 00:11:52  ツリーへ

Re: リプライ早いですね 返事を書く
K高の藤川雄一 (反省中) 2000/11/30 00:11:52
あっいつの間にか更新されているようですね

      └BKサイト、更新しました。 むらたけん@BK管理人 2000/11/30 01:55:22  ツリーへ

Re: あっいつの間にか更新されているようですね 返事を書く
むらたけん@BK管理人 2000/11/30 01:55:22
BKサイト、更新しました。

ちょっと前にですが(^_^;。

一応、今までもサイトが更新したら掲示板でお知らせしていたのですが、
今回はちょっと忘れていました。すいませんでした。

---
むらたけん@BK管理人
http://www.asahi-net.or.jp/~yy2k-mrt/boycott_konami/

       └ちなみに BAC@P573管理人 2000/11/30 02:06:10  ツリーへ

Re: BKサイト、更新しました。 返事を書く
BAC@P573管理人 2000/11/30 02:06:10
ちなみに

私BACの意見のページ
http://members.jmfi.com/konami/column/p573/thought.html
も結構予告なく変わっています。
いや、大筋では変わっていませんが
誤解を招きやすい表現などを見直したり
掲示板の書き込みを反映させたりしています。

これからはP573も更新の際なるべく知らせるようにします。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。