新しく発言する EXIT インデックスへ
質問です

  質問です K高の藤川雄一   2000/11/27 16:30:24 
  知るわけ無いじゃん。屁理屈にもならないよ... ヒロ 2000/11/27 23:23:54 
  │├すいません むらたけん@BK管理人 2000/11/29 18:26:34 
  │└根拠云々やら悪口やらを言い出されたので。 ROM 2000/12/03 02:24:10 
  少なくとも窓口担当の BAC@P573管理人 2000/11/27 23:27:28 
   └そうですか。こちらのページはつい最近知っ... raihi(=ヒロ) 2000/11/28 02:27:15 

  質問です K高の藤川雄一   2000/11/27 16:30:24  ツリーへ

質問です 返事を書く
K高の藤川雄一 2000/11/27 16:30:24
このHPの存在を悪コナミ(開発者除く)は知っているのでしょうか?

  知るわけ無いじゃん。屁理屈にもならないよ... ヒロ 2000/11/27 23:23:54  ツリーへ

Re: 質問です 返事を書く
ヒロ 2000/11/27 23:23:54
知るわけ無いじゃん。屁理屈にもならないようなバカみたいな戯言ばっか言ってるページなんて。もっとましな突っ込みできないの?

  │├すいません むらたけん@BK管理人 2000/11/29 18:26:34  ツリーへ

Re: 知るわけ無いじゃん。屁理屈にもならないよ... 返事を書く
むらたけん@BK管理人 2000/11/29 18:26:34
すいません

戯言ばっかりで(^_^;。

今の所、コナミから特に何かしらの反応はありません。
もちろん、反応があった場合はサイトの方で公開するつもりではありますが...。

以前、「経営塾」という雑誌で、
コナミの上月社長がネット上でのコナミ批判を言及していたので、
概要程度は適当に伝わっているような気はします。
(組織の中間で内容が薄められている可能性もありますが(^^;)

---
むらたけん@BK管理人
http://www.asahi-net.or.jp/~yy2k-mrt/boycott_konami/

  │└根拠云々やら悪口やらを言い出されたので。 ROM 2000/12/03 02:24:10  ツリーへ

Re: 知るわけ無いじゃん。屁理屈にもならないよ... 返事を書く
ROM 2000/12/03 02:24:10
根拠云々やら悪口やらを言い出されたので。

>知るわけ無いじゃん。
この発言を書き込むに至った根拠を是非とも教えて下さい。
論理的にね。
まさか勢いに任せてでっち上げた発言じゃありませんよね?

  少なくとも窓口担当の BAC@P573管理人 2000/11/27 23:27:28  ツリーへ

Re: 質問です 返事を書く
BAC@P573管理人 2000/11/27 23:27:28
少なくとも窓口担当の
人たちは知っていると思います。ただしそれがどのくらい
上まで届いているかに関しては分かりません。
知っているとしても黙認状態だと思います。
以前BK及びP573の内容に関して批判的な方が
「ここのことをコナミに知らせました」と
書き込みをしていましたがP573管理人には
警告の類は来ていません。BKにももし来たら
多分むらたさんがそのことをサイトで
公開しているでしょう。

正当な理由に基づいているのですからコナミが
BK及びP573を訴えてくることはまずないと思います。

   └そうですか。こちらのページはつい最近知っ... raihi(=ヒロ) 2000/11/28 02:27:15  ツリーへ

Re: 少なくとも窓口担当の 返事を書く
raihi(=ヒロ) 2000/11/28 02:27:15
そうですか。こちらのページはつい最近知ったものですので、経緯などは存知ませんでした。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。