新しく発言する EXIT インデックスへ
伝説のHP

  伝説のHP オキシドール 2000/11/21 00:55:01 
  「景正のお部屋」ですね。 東京凡吉 2000/11/21 06:39:53 
  似た内容のモノを見ましたが UN-IM 2000/11/26 05:44:11 
   └>ガンマニア2000/11/26 11:39:23 
    └アメリカはおもちゃや、公の場に出る商品に... ウイング 2000/11/28 21:55:47 

  伝説のHP オキシドール 2000/11/21 00:55:01  ツリーへ

伝説のHP 返事を書く
オキシドール 2000/11/21 00:55:01
そう言えば数年前、コナミ社内のセクハラ三昧事件を告発したHPが
あったけどどうなったんかな?
社員番号まで掲載されてて信憑性アリアリやったけど・・・

  「景正のお部屋」ですね。 東京凡吉 2000/11/21 06:39:53  ツリーへ

Re: 伝説のHP 返事を書く
東京凡吉 2000/11/21 06:39:53
「景正のお部屋」ですね。

残念ながら更新されないままに消滅しましたね。
最後の方は掲示板なども使えない状態でした。
国府田さんの見方が変わってしまいますね、あのHPを見ていたら。
あまりに内容がすごくて、本当かな?と思うぐらい。

  似た内容のモノを見ましたが UN-IM 2000/11/26 05:44:11  ツリーへ

Re: 伝説のHP 返事を書く
UN-IM 2000/11/26 05:44:11
似た内容のモノを見ましたが
ホントだとしたら・・・。

はぁーコナミって美人社員が多くていいなーと思ってたのになー。

もう今まであった企業イメージ壊れちゃったなー。


どうでもいいがいきつけのゲーセンがガンマニア故障中のままなのは「不プレイ運動」って事なのか?

   └>ガンマニア2000/11/26 11:39:23  ツリーへ

Re: 似た内容のモノを見ましたが 返事を書く
2000/11/26 11:39:23
>ガンマニア

あれは単に、ぶっ壊れやすいだけだと思います(笑)。
見る場所見る場所で故障中か調整中ですしねぇ。

それにしてもあのゲーム、弾が跳ね返ってきて周囲が危ないんですけど。
せめて筐体の付属品にゴーグルぐらい付けろよな〜、とか思っちゃいます。
……ていうかエアガン撃つ際のマナーなんですけどね。「BB弾」を申請
している会社の割には、随分と常識に欠落した配慮で(苦笑)。

サイトも結構狂っているらしいですね。ノズルがイカれてて、撃っても
真っ直ぐ弾が飛ばない(台が多々ある)という話もよく聞きます。
実際、筆者も一回試してみた所、ホンキで45度くらい角度が付いて発射
され、挙げ句の果てに跳弾が顔に当たりました(フカシなし)。それも
何発か(全弾ではないですが)。

……このゲーム、訴訟大国のアメリカに持っていったら速攻で訴訟の嵐
なんじゃないかなぁ、とか(笑)。


ちなみに、筆者はKナミ製品ボイコット中ですが、ゲームを批評(批判
含め)する際には、できる限り製品をプレイしてからというのを心がけ
ています。コイン投入はボイコット精神に反するかも知れませんが、あ
しからず。

    └アメリカはおもちゃや、公の場に出る商品に... ウイング 2000/11/28 21:55:47  ツリーへ

Re: >ガンマニア 返事を書く
ウイング 2000/11/28 21:55:47
アメリカはおもちゃや、公の場に出る商品については、銃の形が実物に近いものは基本的にダメ出しをくらいますから、きっと全然銃の形が変わったもので無いと販売されないでしょうね)w

自分も実際にはゲームセンターに新規に入ったものはPLAYするほうなので、プレイした記憶があります。

「なんじゃこりゃぁ!!!!(@松田優作)」
でしたね)w


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。