新しく発言する EXIT インデックスへ
ここはリンクフリー?

  ここはリンクフリー? 青銅 2000/10/26 23:19:45 
  かまいません/代理回答 BAC@P573管理人 2000/10/26 23:53:39 
   ├ありがとうございました。 青銅 2000/10/27 01:49:09 
   └フォロー(私信) むらたけん 2000/11/01 06:42:32 

  ここはリンクフリー? 青銅 2000/10/26 23:19:45  ツリーへ

ここはリンクフリー? 返事を書く
青銅 2000/10/26 23:19:45
たとえばゲーム関係のページの掲示板などで、ここのURLを載せてもいいのでしょうか?

  かまいません/代理回答 BAC@P573管理人 2000/10/26 23:53:39  ツリーへ

Re: ここはリンクフリー? 返事を書く
BAC@P573管理人 2000/10/26 23:53:39
かまいません/代理回答


http://www.asahi-net.or.jp/~yy2k-mrt/boycott_konami/info.htm#link_policy
から引用します。

>リンクを制限するサイトは Internetに存在する価値は
>ないという判断の下、リンクは全てご自由にお張り下さい。
>「トップページにしか張っちゃダメ」というような
>ケチ臭いことは言いません。好きに張って下さい。
>リンクの通知も一切必要ありません。
>また、一度張ったリンクを外すこともご自由にどうぞ。

ついでに申し添えるとP573も同じです。

   ├ありがとうございました。 青銅 2000/10/27 01:49:09  ツリーへ

Re: かまいません/代理回答 返事を書く
青銅 2000/10/27 01:49:09
ありがとうございました。
では早速・・・

   └フォロー(私信) むらたけん 2000/11/01 06:42:32  ツリーへ

Re: かまいません/代理回答 返事を書く
むらたけん 2000/11/01 06:42:32
フォロー(私信)

ありがとうございます(^_^; > BACさん。

# ちょっと、最近、身辺がヘタれています(^_^;。

---
むらたけん
http://www.asahi-net.or.jp/~yy2k-mrt/boycott_konami/


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。