新しく発言する EXIT インデックスへ
ゲーセン話続編(謎

  ゲーセン話続編(謎 DJOKLN 2000/10/21 10:54:18 

  ゲーセン話続編(謎 DJOKLN 2000/10/21 10:54:18  ツリーへ

ゲーセン話続編(謎 返事を書く
DJOKLN 2000/10/21 10:54:18
 随分遅れましたがポップンアニメロ2号が入りました。
しかし何故か隠しモードがまともに発動しない。何故だ?
ボタンなどに異常は見られなく設定等を覗いて見ると
全曲フリーに関する項目があったので
「これをONにしたら何かあるかも?」
ということでONで終了したら・・・・

設定変更って事で強制終了。(本当)
ポップンミュージックアニメロ2号レンタルVer
みたいな類の文章が起動時に表示されたので(これも本当)
もしやレンタル版だとこうなのでは?
と言う結論になったのですが・・・・

これの原因が本当にコレだったらブチ切れものなんですけど・・・(汁


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。