新しく発言する EXIT インデックスへ
お久しぶりです。

  お久しぶりです。 めも○ーさん。 2000/10/22 22:59:13 

  お久しぶりです。 めも○ーさん。 2000/10/22 22:59:13  ツリーへ

お久しぶりです。 返事を書く
めも○ーさん。 2000/10/22 22:59:13
前回の書き込みから2週間ほどたっていますが、あの時は取り乱してすいませんでした。
なんとか最終年次に進める見込みが立ちましたので、安心して(?)掲示板にやってきました。

書き込みを全部読ませて頂きましたが、ますます ??? という感じがしますね。
経済学部の先生に事の顛末をお話したのですが…
「この超不景気のなかでは、確実に生き残る方法ではある。」
としながらも
「こういう半独裁的やり方は、風当たりがどんどん強くなる。そのうち孤立する事になるのでは…」
とのことでした。
確かにそんな気がします。昨年のある雑誌で「不景気の中株価成長した企業」のTOP10に入ってましたから、生き残るには生き残っているのでしょうけど、その一方で、こういう掲示板が出来ているわけですからね。
ゲーム店でも、コナミさん商品のポスター等を貼らない店が増えてきたような気がします。コナミさん1ファンとして、コナミさんのやっている事は理不尽だと分かっていても、複雑な気分です。でも、ファンでも「ちょっと…」というのがパワプロの出来。皆様がおっしゃる通り、バグもさることながら、内容が……。しばらく野球市場を独占していたせいなのか、ただ選手データを新しくして出しているだけのような気もしました。「劇空○プロ野球」には頑張って欲しいですね。一泡吹かせて欲しいと思います。
コナミさんの分社化には期待していたのですが、その後はどうなったのでしょう?内部に、この商標問題等に関して不満を持っている人がいるはずなのですが……。

最近ネットでの情報収集も怠っていたので、今現在どうなっているのか把握しきれていなくて恐縮ですが、ご挨拶代わりに書かせていただきました。これからもよろしくお願いします。では、失礼致します。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。