新しく発言する EXIT インデックスへ
プロ野球のカードゲーム

  プロ野球のカードゲーム 閻魔大王 2000/10/23 22:02:43 
  関係ない、と思います。 BAC@P573管理人 2000/10/23 23:59:27 
   ├<駄文>デュエル中に 無尽クン 2000/10/25 00:26:22 
   └<さらに駄文> ぺたてん 2000/10/25 01:03:32 

  プロ野球のカードゲーム 閻魔大王 2000/10/23 22:02:43  ツリーへ

プロ野球のカードゲーム 返事を書く
閻魔大王 2000/10/23 22:02:43
初めまして
コナミからプロ野球のカードゲームが出ましたけど
この影響で
カルビーが出しているプロ野球チップスやJリーグチップス
はもうでないのでしょうか?
それに実際に市場からなくなっている様な気がしますし。
もし同じ様な記事があったらすいません。

  関係ない、と思います。 BAC@P573管理人 2000/10/23 23:59:27  ツリーへ

Re: プロ野球のカードゲーム 返事を書く
BAC@P573管理人 2000/10/23 23:59:27
関係ない、と思います。
コナミは「プロ野球の『ゲーム化権』を一元的に受ける」
(コナミWebサイトより)ことになったのであって
プロ野球チップスの場合は「スナック菓子」として
扱われるので大丈夫だと思います。
Jリーグの方は独占契約自体していませんし…。

またカルビーのWebサイトによると今年の
プロ野球チップスは10月中旬で生産終了したようです。
「市場からなくなっている」のはそれが原因だと思います。

   ├<駄文>デュエル中に 無尽クン 2000/10/25 00:26:22  ツリーへ

Re: 関係ない、と思います。 返事を書く
無尽クン 2000/10/25 00:26:22
<駄文>デュエル中に
遊戯王のやつみたく罠カードならぬスキャンダルカードとかもあるのかな?
「伏せカードオープン!そのカードはたった今、シーズン中の登録抹消の為、無効だ!」
とか

   └<さらに駄文> ぺたてん 2000/10/25 01:03:32  ツリーへ

Re: 関係ない、と思います。 返事を書く
ぺたてん 2000/10/25 01:03:32
<さらに駄文>
CMで「カードゲームはコナミ」って大見得切ってるけど、
他には遊戯王くらいしか思い浮かばないんですけど
なんかありましたっけ?(^^;

駄文に追伸:
某AmuseWorld社のEZ2DancerをPLAYしました。
完全にDanceManiax+DDRなのでコナミの動向が
ちょっと気になったりします。
稼げる内に稼いどくのかしら?>AW社


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。