新しく発言する EXIT インデックスへ
それにしてもASCIIって

  それにしてもASCIIって ”G” 2000/10/06 21:06:56 
  でも Sham 2000/10/07 02:04:42 
  ウルテクもってるとこなんで2000/10/07 06:27:37 
   └たしかこの会社でしたよね?アランケイのダ... 良いイナゴ 2000/10/11 01:20:41 
    └アスキーはHexiumとかも押さえていますね。 ナイショの人 2000/10/13 09:33:57 

  それにしてもASCIIって ”G” 2000/10/06 21:06:56  ツリーへ

それにしてもASCIIって 返事を書く
”G” 2000/10/06 21:06:56
「ファミ通」の商標とり忘れてなくてよかったね。


(…そーいやここにはもうGって人がいるんだっけか?)

  でも Sham 2000/10/07 02:04:42  ツリーへ

Re: それにしてもASCIIって 返事を書く
Sham 2000/10/07 02:04:42
でも

>「ファミ通」の商標とり忘れてなくてよかったね。
「デジタルファミ通」は取りに行ってるかもね。商標ゴロ様のことだから。

  ウルテクもってるとこなんで2000/10/07 06:27:37  ツリーへ

Re: それにしてもASCIIって 返事を書く
2000/10/07 06:27:37
ウルテクもってるとこなんで
人のこと言えないのさ、この会社。
所詮金玉の握りあい。

   └たしかこの会社でしたよね?アランケイのダ... 良いイナゴ 2000/10/11 01:20:41  ツリーへ

Re: ウルテクもってるとこなんで 返事を書く
良いイナゴ 2000/10/11 01:20:41
たしかこの会社でしたよね?アラン ケイのダイナブックの商標
ちゃかり取ってたの

    └アスキーはHexiumとかも押さえていますね。 ナイショの人 2000/10/13 09:33:57  ツリーへ

Re: たしかこの会社でしたよね?アランケイのダ... 返事を書く
ナイショの人 2000/10/13 09:33:57
アスキーはHexiumとかも押さえていますね。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。