新しく発言する EXIT インデックスへ
BB弾

  BB弾 kat. 2000/09/21 20:45:41 
  というか、あれってナムコのガンバレットシ... ミナコ 2000/09/22 00:52:04 
  │└個人的な感想ですが ウイング 2000/09/22 10:31:16 
  │ └確かにつまんなかった。 uni99 2000/09/22 19:51:15 
  ガンマニアというゲームですよね。 YAMA136 2000/09/29 03:13:29 

  BB弾 kat. 2000/09/21 20:45:41  ツリーへ

BB弾 返事を書く
kat. 2000/09/21 20:45:41
BB弾ですが、最近本物のBB弾を打てる事を売りにした
巨大なゲーム筐体が出てますよね。 それ絡みなんでしょうか?

  というか、あれってナムコのガンバレットシ... ミナコ 2000/09/22 00:52:04  ツリーへ

Re: BB弾 返事を書く
ミナコ 2000/09/22 00:52:04
というか、あれってナムコのガンバレットシリーズのパクリじゃん?

  │└個人的な感想ですが ウイング 2000/09/22 10:31:16  ツリーへ

Re: というか、あれってナムコのガンバレットシ... 返事を書く
ウイング 2000/09/22 10:31:16
個人的な感想ですが

全然、ものすごく、つまらなかったですね、あれ・・・・・
銃の銃身はずれてたし、サイトを除いて照準を合わせても違ったところに着弾するし。←これは、その場所のメンテが悪いからかも・・・でも、入荷して2日目ですでに、狂っていたしなぁ。初期セッティングが悪かったのかもしれないですが、なんせ、つまらなかったですね。

  │ └確かにつまんなかった。 uni99 2000/09/22 19:51:15  ツリーへ

Re: 個人的な感想ですが 返事を書く
uni99 2000/09/22 19:51:15
確かにつまんなかった。
っていうか、ゲーム内容自体が・・・
ちょっと綺麗なワイルドガンマン(FC)って感じ(爆)
弾撃つときの感触は結構いいんだけどねぇ。

  ガンマニアというゲームですよね。 YAMA136 2000/09/29 03:13:29  ツリーへ

Re: BB弾 返事を書く
YAMA136 2000/09/29 03:13:29
ガンマニアというゲームですよね。
ゲームセンターで見ました。
そこでBB弾を使用している事を知りました。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。