新しく発言する EXIT インデックスへ
声優のギャラぐらいケチるな

  声優のギャラぐらいケチるな 榎本志朗 2000/09/30 09:17:04 
  は? 特命 2000/09/30 14:48:51 
   ├喧嘩腰に書くのやめません? 鳴神 2000/09/30 23:36:37 
   └もう一人も書いてるけど、言いたい事が正し... CAN 2000/10/01 00:46:26 

  声優のギャラぐらいケチるな 榎本志朗 2000/09/30 09:17:04  ツリーへ

声優のギャラぐらいケチるな 返事を書く
榎本志朗 2000/09/30 09:17:04
今テレ東でやってる遊戯王とテレ朝でやっていた遊戯王の声優の質は何でああも違うのか。漫画の遊戯王もMTGのパクりですが、今回はバーンというデッキをパクってます。

  は? 特命 2000/09/30 14:48:51  ツリーへ

Re: 声優のギャラぐらいケチるな 返事を書く
特命 2000/09/30 14:48:51
は?
製作会社違うから変わっただけだけど。
良くあることだボケ。
(魔方陣グルグルも同パターン)

遊戯王関係はコナミに責任を押し付けるのはお門違い。
パクリ云々も原作者&集英社の問題だし。
カード問題はどこが出そうが同じようなことが起ること
が簡単に想像できる。
(特にバンダイはね)

コナミ攻めるのもいいけどさ、もう少し考えてから
投稿したら?

   ├喧嘩腰に書くのやめません? 鳴神 2000/09/30 23:36:37  ツリーへ

Re: は? 返事を書く
鳴神 2000/09/30 23:36:37
喧嘩腰に書くのやめません?
それに榎本さんはコナミを責めてはいませんでしたよ

   └もう一人も書いてるけど、言いたい事が正し... CAN 2000/10/01 00:46:26  ツリーへ

Re: は? 返事を書く
CAN 2000/10/01 00:46:26
もう一人も書いてるけど、言いたい事が正しくてもこの書き方
は正直ひどいと思う。

例えば、あなたの使用してる
>コナミ攻めるのもいいけどさ、もう少し考えてから
投稿したら?

の部分のレスに
漢字間違ってんだよボケ。(攻めるX→責める○)
とか書かれたら気分悪いでしょ。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。