新しく発言する EXIT インデックスへ
はじめまして〜

  はじめまして〜 兔石 2000/09/06 11:01:32 

  はじめまして〜 兔石 2000/09/06 11:01:32  ツリーへ

はじめまして〜 返事を書く
兔石 2000/09/06 11:01:32
兔石(うさぎいし)と申します

早速ですが、今月発売のPCエンジェルっていう
エロゲー雑誌に、コナミの「着せ替え特許」
というものが取り上げられております。

これ、私が、良く行くとある掲示板に書かれていた人がいたのですが、今回雑誌に掲載されるまでにいたったので、ちょとチクッてみました(^^;

それと、今週発売の週間少年サンデーにおいて、
「ゲーム版パトレイバー」の記事がありました。
発売はバンダイのようですが、これもどうなるんでしょうね。

最後になりましたが、私のコナミに対する感想は、
あの〜、マンションの貯水タンクを買い占めて、
それを売ろうとするのはいかがなものでしょうか??
という感じの物です。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。