新しく発言する EXIT インデックスへ
何か世間では話題沸騰ですが

  何か世間では話題沸騰ですが DJ OKLN 2000/08/30 20:17:07 
  確かにファミ通からはコナミのゲームの紹介... てとら 2000/08/31 00:56:41 
  │└いっそ 光晶紙 2000/09/02 23:58:18 
  9/1発行のファミ通にもコナミ系の記事が全く... むらたけん 2000/09/03 03:42:20 

  何か世間では話題沸騰ですが DJ OKLN 2000/08/30 20:17:07  ツリーへ

何か世間では話題沸騰ですが 返事を書く
DJ OKLN 2000/08/30 20:17:07
エンターブレインの雑誌全てからコナミのゲームの紹介などが
姿を消すらしいです。

  確かにファミ通からはコナミのゲームの紹介... てとら 2000/08/31 00:56:41  ツリーへ

Re: 何か世間では話題沸騰ですが 返事を書く
てとら 2000/08/31 00:56:41
確かにファミ通からはコナミのゲームの紹介は消えてました。
ランキングのページなどはどうするのだろうと思いましたが
ランキングと発売スケジュールカレンダーにだけは載ってました。

  │└いっそ 光晶紙 2000/09/02 23:58:18  ツリーへ

Re: 確かにファミ通からはコナミのゲームの紹介... 返事を書く
光晶紙 2000/09/02 23:58:18
いっそ
発売スケジュールや売り上げランキングからも全て抹消して、

『存在しないものとして扱う』

さらに他のゲーム雑誌にも追従してもらうのがベスト(笑)

  9/1発行のファミ通にもコナミ系の記事が全く... むらたけん 2000/09/03 03:42:20  ツリーへ

Re: 何か世間では話題沸騰ですが 返事を書く
むらたけん 2000/09/03 03:42:20
9/1発行のファミ通にもコナミ系の記事が全くないですね。
(伊集院氏のコラムは先週から続く愚痴みたいな内容でした)
先週はあった広告も、今週は無かったようです。
収束に向かっているという情報があったと思うのですが、
一体どうなってしまったんでしょうかね?

---
むらたけん
http://www.asahi-net.or.jp/~yy2k-mrt/boycott_konami/


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。