新しく発言する EXIT インデックスへ
パワプロ小ネタ

  パワプロ小ネタ2000/08/24 22:00:04 
  本当に腹が立ってゆるせん!!なんで江藤の... Ryo 2000/08/24 23:45:45 
   ├パワプロ7にも、やっぱりバグがあるようで... 三割安 2000/08/25 09:35:13 
   └そこはそれ、桑田だから。(w はるな 2000/08/27 07:42:23 

  パワプロ小ネタ2000/08/24 22:00:04  ツリーへ

パワプロ小ネタ 返事を書く
2000/08/24 22:00:04
 Kナミの「パワプロ」制作スタッフ、ダイヤモンドヘッドの公式ページが2ヶ月ぶりに更新!

 別にもう何を期待しているワケじゃないですけど、案の定、N64「パワプロ2000」のバグについてはパーペキにシカトを決め込む模様。

 誠意もくそもあったもんじゃありません。
「影に隠れてこそこそ交換、事実を認めず、謝罪・反省まるでナシ」
 やっぱりこれか……6月末から更新がピタリと止まってたのは、要するにほとぼりが冷めるまでの雲隠れって訳ですね。まぁ、こんな事だろうと分かってはいたけど……

 ユーザーの事を何とも思っていないこの行為には、商標云々とか以前に腹が立ちますね。いち消費者として。

 http://www.kceo.co.jp/pawapuro/

  本当に腹が立ってゆるせん!!なんで江藤の... Ryo 2000/08/24 23:45:45  ツリーへ

Re: パワプロ小ネタ 返事を書く
Ryo 2000/08/24 23:45:45
本当に腹が立ってゆるせん!! なんで江藤のサヨナラホームランで
勝って、桑田の打力が上がるんだー 全部回収して交換してもらいたいよまったく。

   ├パワプロ7にも、やっぱりバグがあるようで... 三割安 2000/08/25 09:35:13  ツリーへ

Re: 本当に腹が立ってゆるせん!!なんで江藤の... 返事を書く
三割安 2000/08/25 09:35:13
 パワプロ7にも、やっぱりバグがあるようですね。
 僕は野球ゲームはほとんどしないので確認できませんが・・・

 元ネタはここ↓
news:86lmyibg80.fsf@mb.kcom.ne.jp

 読めない(記事が無くなっている)人のために抜粋

> ペナントレース中、COM の操るオリックスの DH ニール が、
> サードの中村とクロスプレーで 3 アウトになりました。
> そのときに、赤色の ! が出て、「あぁ、負傷だな」
> と思ってみていたら、
> 選手交代画面で、ちょうど
> 左キーを押しっぱなしになったような状態になりました。
> 10分ほど放っておいたのですが、復帰しなかったので、
> リセットしました。

   └そこはそれ、桑田だから。(w はるな 2000/08/27 07:42:23  ツリーへ

Re: 本当に腹が立ってゆるせん!!なんで江藤の... 返事を書く
はるな 2000/08/27 07:42:23
そこはそれ、桑田だから。(w
奴は他人の幸も不幸も自分の懐に入れちゃうからなぁ。
この前も斉藤の勝ちを「吸収」しちゃったし。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。