新しく発言する EXIT インデックスへ
QuickPollの疑問

  QuickPollの疑問 むらたけん 2000/08/20 12:15:41 
  えっと初めまして。よくこちらの掲示板など... SGR 2000/08/20 12:24:10 
   └し、しまった。 むらたけん 2000/08/20 12:38:21 

  QuickPollの疑問 むらたけん 2000/08/20 12:15:41  ツリーへ

QuickPollの疑問 返事を書く
むらたけん 2000/08/20 12:15:41
ところで、QuickPollの投票の、

「買わない(その他の理由)」

というのが 500票獲得しているのですが、その他の理由って何でしょうか?

---
むらたけん
http://www.asahi-net.or.jp/~yy2k-mrt/boycott_konami/

  えっと初めまして。よくこちらの掲示板など... SGR 2000/08/20 12:24:10  ツリーへ

Re: QuickPollの疑問 返事を書く
SGR 2000/08/20 12:24:10
えっと初めまして。よくこちらの掲示板など拝見させてもらってます。
私もこれに投票しましたが、理由は「PS2を持っていない」です(^^;

   └し、しまった。 むらたけん 2000/08/20 12:38:21  ツリーへ

Re: えっと初めまして。よくこちらの掲示板など... 返事を書く
むらたけん 2000/08/20 12:38:21
し、しまった。

そんな穴があったんですね(^_^;。ps2ユーザなんで思いも寄らなかったです。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。