新しく発言する EXIT インデックスへ
クリエイターの人たちは?

  クリエイターの人たちは? イチ 2000/08/21 06:32:27 
  さてさてあたしごときが書き込んで良いもの... 鳴神 2000/08/22 23:34:01 
   └やっぱそうなんですか? イチ 2000/08/24 01:54:23 

  クリエイターの人たちは? イチ 2000/08/21 06:32:27  ツリーへ

クリエイターの人たちは? 返事を書く
イチ 2000/08/21 06:32:27
はじめまして。
HP及び掲示板をたいへん楽しく拝見させていただきました。

それで、一つ気になったことがあるのですが
Kなみのクリエイターの方々は現状をどう考えているのか
ということです。
もし何か情報がある方がいらしたら教えていただけないで
しょうか?

PS.家庭の事情により毎日拝見できないのでレスが遅れるかも
 知れませんが許してやって下さい。(笑)

  さてさてあたしごときが書き込んで良いもの... 鳴神 2000/08/22 23:34:01  ツリーへ

Re: クリエイターの人たちは? 返事を書く
鳴神 2000/08/22 23:34:01
さてさて あたしごときが書き込んで良いものかどうか
ちと疑問にも思いますが・・・

コナミで作曲を担当している友人は
このサイトを教えるまで全くこの事実を知りませんでした
したっぱだからなのかもしれませんけどね

・・・ゴミかきこですな 申訳無

   └やっぱそうなんですか? イチ 2000/08/24 01:54:23  ツリーへ

Re: さてさてあたしごときが書き込んで良いもの... 返事を書く
イチ 2000/08/24 01:54:23
やっぱそうなんですか?
クリエイターの人たちは知らない人が多いのでしょうね...
でも知ってても一企業として当然と思っている人も
いるんだろうな...

面白いゲーム作る人もいるのになんだか複雑な気分です。

鳴神さんレスありがとうございます。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。