新しく発言する EXIT インデックスへ
コナミの知的財産事業における売り上げ

  コナミの知的財産事業における売り上げ ユンユ 2000/08/22 01:52:29 
  知的財産事業は BAC@P573管理人 2000/09/23 01:10:15 

  コナミの知的財産事業における売り上げ ユンユ 2000/08/22 01:52:29  ツリーへ

コナミの知的財産事業における売り上げ 返事を書く
ユンユ 2000/08/22 01:52:29
某掲示板からの情報によると,日経会社情報という本に
コナミのことが書かれてあって、
知的財産事業における売り上げが「93億円」だそうです。
これじゃあどんなに周囲が商標・特許の乱獲をやめろと
言ってもやめる気なんて絶対起こらないでしょうね。

この日経会社情報という本、私も読んでみようかと思います。

  知的財産事業は BAC@P573管理人 2000/09/23 01:10:15  ツリーへ

Re: コナミの知的財産事業における売り上げ 返事を書く
BAC@P573管理人 2000/09/23 01:10:15
知的財産事業は
「CP部門」、つまりグッズ関連の部署のことを言うのかもしれません。
Creative Products、つまり「知的財産権」です。
グッズを売る部署にこんな名前をつけるコナミもコナミですけどね。
ですからこのことは「商標・特許の乱獲」とは関係ないと思います。

商標関連だけの売り上げで93億円、というのを完全には否定できないのが
辛いですが…。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。