新しく発言する EXIT インデックスへ
そういえば・・・

  そういえば・・・ たからだ 2000/08/21 00:47:14 
  光さんのラジオ最近聴いてないなー。 いんたーせぷたー 2000/08/21 10:32:02 

  そういえば・・・ たからだ 2000/08/21 00:47:14  ツリーへ

そういえば・・・ 返事を書く
たからだ 2000/08/21 00:47:14
某芸能人のラジオ番組で、自分の連載コラムで”パワプロ”が”野球ゲーム”にかわる、と断定していました。
誰が、いった事なのかはおっさっし下さい(笑)。

  光さんのラジオ最近聴いてないなー。 いんたーせぷたー 2000/08/21 10:32:02  ツリーへ

Re: そういえば・・・ 返事を書く
いんたーせぷたー 2000/08/21 10:32:02
光さんのラジオ最近聴いてないなー。
だってパワプロの話ばっかりなんだもん。
パワプロ持ってないし、つまんなく為って来たから。
もっと他のゲームの話もしてくんないかな?
そういえば24時間テレビでちらっと見たなー。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。