新しく発言する EXIT インデックスへ
パチンコ系のネタで

  パチンコ系のネタで HIRO@ 2000/08/19 12:48:22 
  申し訳ありません。書き忘れていましたが上... HIRO@ 2000/08/19 12:53:54 
  ていうか実機のパチンコやらパチスロを開発... ぱちお 2000/08/22 00:45:29 
   └はじめましてこんには。 なかゆや 2000/09/29 00:09:31 

  パチンコ系のネタで HIRO@ 2000/08/19 12:48:22  ツリーへ

パチンコ系のネタで 返事を書く
HIRO@ 2000/08/19 12:48:22
96年にプレステで「バーチャルシミュレーションパチンコドリーム」というパチンコのゲームが出ていたようです。ちなみに「三星」・「豊丸」という実在メーカーの台を使用したものだったらしいです。(この情報、以前に出ていたらすいません)←自分はパチンコ・パチスロネタに詳しくないので表現等、おかしな部分があるかも知れません。

  申し訳ありません。書き忘れていましたが上... HIRO@ 2000/08/19 12:53:54  ツリーへ

Re: パチンコ系のネタで 返事を書く
HIRO@ 2000/08/19 12:53:54
申し訳ありません。書き忘れていましたが上の「バーチャル〜」はコナミの製品です。

  ていうか実機のパチンコやらパチスロを開発... ぱちお 2000/08/22 00:45:29  ツリーへ

Re: パチンコ系のネタで 返事を書く
ぱちお 2000/08/22 00:45:29
ていうか実機のパチンコやらパチスロを開発していた
という噂をパチ雑誌で読んだ記憶がありますよ。
○星のポンポンガ○ルとか。ゲームメーカーのパチ系開発は
他のメーカーもやっているので珍しくはないけれども。

関係ないかもしれないけど
オリンピ○のリトルパイレ○ツなんかは
ペンギン、モアイ、こいつが描かれてました。

   └はじめましてこんには。 なかゆや 2000/09/29 00:09:31  ツリーへ

Re: ていうか実機のパチンコやらパチスロを開発... 返事を書く
なかゆや 2000/09/29 00:09:31
はじめましてこんには。

先日、京楽産業のFCに入会したところ
入会特典として「あっぱれ応援団」(パチ台)の
携帯ストラップが送られてきました。
見るとしっかりと(c)KONAMIの文字が入っていました。
メーカー公認なんですね(^^;


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。