新しく発言する EXIT インデックスへ
てすてす

  てすてす2000/08/19 10:37:36 
  しまった!むらたけんさんのレスとしてテス...2000/08/19 10:45:02 
  所で、この掲示板はメアドが載せられないタ... むらたけん 2000/08/20 00:41:17 
   └あ、ホントだ!2000/08/20 11:57:21 

  てすてす2000/08/19 10:37:36  ツリーへ

てすてす 返事を書く
2000/08/19 10:37:36
 ツリー型ですか。どんなカンジに表示されるのかな〜。
 確かにツリーの方が、厳格に議題を分けやすいでしょうね。
 でも結構、流れで少しずつ話題がシフトして(広がって)いたフシもありましたから、一長一短、ですかね。けれど過去ログの参照はすごくしやすくなるでしょうね(笑)。今までは探すの大変でしたもんね〜。

 ……と、ちょっと長めの文をやって、自動改行されるかも確認。

 所で、この掲示板はメアドが載せられないタイプなんですね。気になる人はこれが結構気になるかな?

 個人的には、削除キーが付いているタイプだと素敵でした(笑)。削除キーがあれば修正できるも同義ですしね。あ、いえ、これは単純に筆者の趣味なんですが。

 ゆくゆくは、IP表示機能が付いてるタイプに変えるといいかも……
 あれがあれば、騙りとか荒らしとかしづらくなりますし。でも、匿名性という部分を重視すると問題?

 ――と、まぁ、テスがてら、勝手に希望だけをのたまってみました(笑)。
 大体いつ頃を目処に完全移行するご予定なんですか? 過去ログと話の流れの兼ね合いがありますから、これが一番難しいかも知れませんね……
 どこかで話に一段落つけばいいんですけどね〜。移行の準備だけ済ませて虎視眈々と機会を狙って待つのも、結構神経すり減りますしね(笑)。

 ……と、なるべく長文をやってみて、どれぐらいまで受け付けてくれるかも確認(笑)。

 そんなわけで、ぜんぜん実のない話題でしたがこれにて。テストだから大目に見て下さひ(笑)。

  しまった!むらたけんさんのレスとしてテス...2000/08/19 10:45:02  ツリーへ

Re: てすてす 返事を書く
2000/08/19 10:45:02
 しまった! むらたけんさんのレスとしてテスしようかとて思っていたのに、新規投稿してもうた!(爆)

 てなわけで、フォローしつつ返信の具合も確認。レスタイトルはどうなるのかな……

 ――この板、どこかで見たことあると思ってたんですが……
 ひょっとすると「G−NEXT」の(現在よりひとつふたつ前の)掲示板に使われていたタイプと同シリーズですか! あっちには削除キー付きでしたけど……それの型落ちなのかな。同じ人が作ってらっしゃるんでしょうね。

 ――と、どうでもいい話題でした。失礼しました。

  所で、この掲示板はメアドが載せられないタ... むらたけん 2000/08/20 00:41:17  ツリーへ

Re: てすてす 返事を書く
むらたけん 2000/08/20 00:41:17
> 所で、この掲示板はメアドが載せられないタイプなんですね。気になる人はこれが結構気になるかな?

メアドは載せられます。URLの入力欄に

mailto:yy2k-mrt@asahi-net.or.jp

と記載して頂ければメールアドレスになります。

「でも URLも載せたい!」という場合は、文中に

http://www.asahi-net.or.jp/~yy2k-mrt/boycott_konami/

と直接 URLを書いて頂ければ自動的にリンクが張られます(Aタグは必要ありません)。

   └あ、ホントだ!2000/08/20 11:57:21  ツリーへ

Re: 所で、この掲示板はメアドが載せられないタ... 返事を書く
2000/08/20 11:57:21
 あ、ホントだ!
 勉強になりました。わざわざ有り難うございます。


インデックスへ EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。