← prev | next → current
むらたけん online

あ、

みなさま、お久しぶりです。死んでませんのでがっかりしないでください。多分一月ぶりの久しぶりのむらたけんonlineです。ちょっと緊張気味です。びーこん96はどうだったでしょうか? あちきはお客さん相手にデモばっかりやっていて、少々お疲れぎみです。11月後半には平和島でJIIMAというイメージ関係のショーもあるので、通常業務に戻るには、しばし時間がかかりそうです。他のお客さん相手の仕事がたくさん溜まっているので、チトまずい。平和島の方でむらたけんonlineを見たことはあるけど、本人には会ったことがないという方。遠目から眺める絶好の機会です。恐いものが見たい方はぜひどうぞ。別に取って食べたりはしません。

私的なことですが、

って、いつもこのページは私的なことしか書いてませんが、髪を切りました。とある人にとわる言い方をされたのが結構ショックで、バサっといってしまいました。結構伸ばしていたので、適当に反響がありました。特に「BIT社内ロンゲ推進委員会」の代表幹事O氏からは「お前は先陣を切っていたのではなかったのか、裏切りモノ!」呼ばわりされる始末。
元々、伸ばす気はあんまりなかったんですが、適当に伸ばしているウチに愛着が湧いてきてしまい、ズルズルと引きずっていました。後ろ髪が引かれる思いです。
鏡を見るとなんかまっとうな社会人みたいな感じで、自分ではあんまり好きにはなりませんけどね。

なんか、

最近、家からも会社からも Internet(というより web)にアクセスする気がどんどん失せていっているような気がします、自分。面白いモノがないのか、探す能力がないのか。確かに探しモノをするには非常に便利なんですけど(最新のドライバとか)、後は何?と言われるとウ〜ンって感じです。
更新の無いページは更新が無い分、見る気がなくなりますが、逆に更新が毎日のように行われるようなページとか広大なヒエラルキーを持ったページ(Microsoftみたいな)も、逆に入っただけでパワーが吸い取られるような気がして、見る気がなくなります。そこそこの更新があって、そこそこ趣味に合った内容であれば、気楽に見るんですけどね。待ち時間が耐え切れないというのもあるかな。144だし、ウチ。




今日のマーフィーの法則

「マーフィーの第2一般法則」
「そのうち慣れますよ」と言われたら、
あなたは慣れない。


issue #35 / November 18, 1996




ページ更新通知メールサービスを始めました。詳しくはこちらまで。

単機能アプリケーション "Date for Windows 95/NT"のベータテスター募集中。詳しくはこちらまで。

backnumber




My pages are designed for
Netscape Navigator 2.0 or later.
Please click HERE,
and read my opinion.




Apple PowerMacintosh 8500/120, DEC Digital Venturis 5100

Adobe Photoshop, PageMill, Premiere, Ray Dream Designer, GifBuilder,
Netscape Navigator, HunEdit, DragThing, WZ Editor

AIR; WEAR Off

Bottom 95% Copyright(c)1996 by Ken Murata