← prev | next → current


menu left menu right

むらたけんonline HDDs


ついに、

6月です。雨の季節です。典子ちゃんも予報が楽です(笑)。ってことで、私の部署にも新人くんが約一名、配属されるそうです。かわいそうに...(苦笑)。そのうち、このページにて写真付きでご紹介したいと思います。もう、QV10大活躍。
あぁ、私も去年は新人だったんだなぁ。全然、そう見られないけど(苦笑)。



ところで、

なんか最近、頭の中に往年の名バンド、C-C-Bとか TOMCATが鳴り響いて止まりません。それはまるで一時のオウムの「修行するぞ修行するぞ修行するぞ」のように、張り付いていて剥がれません。
それもこれも火曜深夜にテレ朝でやっている「ゲーカタII」(ゲーム情報番組)が悪いんじゃ(笑)。伊集院のやつめ、、、。
ってことで、CD買っちゃいました(爆死)。それはもう、ぐるぐる回してます。誰か、Romanticとめて。
関係ないけど、C-C-Bのジャケットに高野寛が写ってるけど、彼は元メンバーだったんだろうか、、、。



そうそう、

このページを開始後、すぐにファンレターが2通、届きました(笑)。もっとも、私が「読んでくれ〜」って、メールを出して、無理矢理に来てもらったんで、ホントのファンレターとは言いにくいんですが、こういうのって、嬉しいですね、やっぱり。
んで、両名とも macを気に入って頂けたようで、シメシメって感じです(笑)。このページを書いている意味は、実はこんなところにあったりして。
んで、このメールをくれたおふたがたってのが、とっても美人なんで、ここで両名の名前を紹介したら「オレも macをやろうかな」っていう男性初志がうじゃうじゃ現れて、相乗効果抜群(笑)なんですが、ご迷惑をお掛けするのが嫌なので止めておきます。
今度、ファンレターを頂くようなことがあったら、匿名希望かそうでないかを明記してくださると、ここで出していいかの目安になりますので、よろしくです。





issue #3 / June 3, 1996



Netscape
My pages are designed for Netscape Navigator 2.0 or later



Hardware:
Apple PowerMacintosh 8500/120
Software:
Adobe Photoshop, Ray Dream Designer, Edit7, Netscape Navigator
Mindware:
C-C-B; シングルコレクション
trash



[ Current Issue | Backnumber ]

You can contact the author of this issues. むらたけん@まちだ